現在の様子が気になる上原多香子は若くして未亡人に!

上原多香子の元夫TENNのプロフィール

本名:森脇 隆宏(もりわき たかひろ)
生年月日:1978年12月11日 – 2014年9月25日(享年35歳)
出身地:大阪府
血液型:AB型
職業:ET-KINGのメンバーで、MCを担当

 9月25日にミュージシャンのTENNが大阪市内の自宅マンション駐車場の車内で“首つり自殺”

出典:http://wjn.jp

前日から帰宅しない夫を探すため、1階の駐車場まで降りてきた上原はそこで異変に気付きます。TENNがワンボックスカーの車内の手すりに紐をかけて首を吊っていたのです」

出典:http://www.gruri.jp

喪主を務める上原多香子

突然の夫の死、しかも自殺という悲劇で上原多香子さんは精神を保つのも
大変だったと思います。ただこの日、ちゃんと喪主を務めたあげた上原多香子さん
でした。

前日は自宅にいて遺体と対面できなかった上原多香子さんでしたが、通夜の前には
棺の中のTENNさんに向かって、顔を見ながら3分間ほど何か話をしていました。
現在の上原多香子さんが気になります。

現在も気になる上原多香子の夫の自殺の真相とは!?

噂では上原多香子さんと夫との収入格差が原因ではないかと言われています。
さらに上原多香子さんの派手な交友関係も関係していると。

上原がメンバーのSPEEDは90年代後半にミリオンセラーを連発したスーパーグループです。上原のソロデビュー曲も50万枚以上を売り上げました。現在も所属事務所からの給料だけで年収2000万円は下らないとされる。他方、ET-KINGの代表曲『愛しい人へ』は約7万枚で、今年1月に発売したベスト盤は3000枚程度に留まります。

出典:http://www.gruri.jp

上原多香子さんの旦那さんは一見こわもて風ですが実は根は優しくて
デビュー前は実際に知的障害者向けの介護施設で働いてたんです。
根は真面目なだけに思い悩んでいたのかもしれません。

上原がTENNと電撃入籍したのは、’12年8月。結婚と同時に上原は芸能活動を休止した。
その間も『SPEED』時代の功績が認められて、一説には毎月200万円のギャラを貰っていたんです。逆にTENNの音楽活動はスランプ、上原に養ってもらっている状態でしたね

出典:http://wjn.jp

↓↓ 原因は上原の〇〇だった・・・? ↓↓