今年も夏特番への出演は予定がなさそうなので、おそらく歌番組の出演はMステの特番9月のウルトラFESへ3年連続出演(出演の場合、当日にライブと重なってる為、収録出演の可能性が濃厚)か、12月のMステかFNSの年末特番へ出演となるだろう。

浜崎あゆみは2008年に左耳の聴力を失っていることをすでに告白していて、当時は耳の状態はかなり深刻な状態だった。また少し前には、膝蓋骨の悪化も公表し、現在でもピラティスをベースとした「リハビリトレーニング」に取り組んでいるという。

2017年は、浜崎あゆみの節目の年になるので、膝や耳の状態悪化している状態でも無理していると思われる。

 

さらに近年は、歌声や体型の変化についても話題の浜崎あゆみだが、しゃべくり007出演の映像が公開されたが、あまりにも現在の体形の変貌ぶりが注目されており、病気なのではないか?と心配されている。

今回は、浜崎あゆみの現在の体形についてまとめてみた。

浜崎あゆみプロフィール
浜崎あゆみ1

 

浜崎あゆみ(はまさき あゆみ)
本名・濱﨑 歩

生年月日1978年10月2日
出身 福岡県
所属事務所「エイベックス・マネジメント」

90年代、安室奈美恵が「アムラー」と呼ばれるファッションがブームになるほど社会現象を起こした。その安室奈美恵の後に登場したのが浜崎あゆみ。

1998年4月に「poker face」でデビューした浜崎あゆみは、女性を中心にファンを獲得。現在でもカラオケでは浜崎あゆみの曲は人気が高い。

シングル・アルバム合わせてトータルセールス5000万枚、史上初の「レコード大賞」3連覇。2001年にはベストアルバムが400万枚を超える売上「紅白歌合戦15回連続出場」と日本の歌姫として音楽業界をけん引してきた。

 

次へ↓↓↓