2017年6月16日(金)放送、フジテレビ系列「ダウンタウンなう」
21時55分~22時52分

ダウンタウンと坂上忍の本音ではしご酒に女優の夏菜が出演。

はしご酒は、ダウンタウンと坂上忍が、若手の芸能人はもちろん年上の人もダウンタウンを尊重しつつ、酒の席で自由に本音で語り合う。

ゲストの女優の夏菜は、NHK連続テレビ小説「純と愛」でヒロインを演じていたころから「顔が変わった」と話題になり、ネット上で整形疑惑が浮上していた。今夜のダウンタウンなうに出演した夏菜が、顔が変わった理由を本音で告白。

実は、「正直、女優業が楽しめない」と、女優を辞めようと考えていた時期だったことを明かした。

いったい、夏菜になにがあったのか?

今回は夏菜が顔が変わった理由や逮捕疑惑の噂をまとめてみた。

夏菜プロフィール
夏菜

夏菜(なつな)
本名・渡辺夏菜(わたなべ なつな)

生年月日1989年5月23日
出身 埼玉県
身長 165cm
血液型 A型
所属事務所「トヨタオフィス」

中学1年生の時に原宿で芸能事務所のスカウトされていたが、スカウトはすべて断っていた。中学2年生の夏に矢田亜希子が所属する現在の事務所にスカウトされ、1年後に自ら連絡し、芸能界入り。

2005年10月のドラマ「野ブタ。をプロデュース」で女優デビュー。ドラマがヒットしたことにより、華々しいデビューを飾る。学業と両立しながら芸能界で活躍し、2009年春の映画『GANTZ』の岸本恵役に抜擢。裸の演技にも挑戦し、「ポスト矢田亜希子」として期待の女優となっていく。

ちなみに劇場版「GANTZ」の制作の経緯で中尾彬が初めは夏菜の裸シーンは反対だったそうだ。だが、夏菜は実家では素っ裸になって過ごしてるのが普通だから、裸の撮影に抵抗は無かったという。

主演を演じた二宮和也は夏菜と一緒のシーンにいたので、すべてを見れたのは想像に難くない。なので、ジャニオタにはこの時期から嫌われているようだ。

夏菜3

そして、2012年10月NHK朝ドラ「純と愛」でヒロインに抜擢。

この頃から夏菜の心境が大きく変わっていく。

 

次へ↓↓↓