フライデーが報じた小出恵介の未成年相手の事件について。

今回の事件は、闇社会に横行している未成年を利用した悪質な事件として、小出恵介は真実を追求すべき立場になった。相手が「未成年者だから実名は伏せるべきだ」と問われているが、こんな凶悪な犯罪を許しては、反社会勢力の金儲けに加担する結果になってしまう。

小出恵介をハニートラップに嵌めた黒幕であるセラミック松村を調べてあげ、ハニートラップに引っかかっる小出恵介も愚かだが、金銭要求するような悪質なハニートラップなんて存在させてはいけない。それは今後、第二の被害者を出さないためにも必要な事でもある。

そんな中、小出恵介の相手の母がフェイスブックで「娘は、精神的にやられてとりあえず入院させた次第でございます」」と報告したが、特定される前に投降した内容で、それも嘘だとバレてしまい、炎上している。

 
DCBR-8PUwAAlK2E
 
 
 
さらに薬物中毒者という疑惑も浮上しているのでネット民が警察に通報が相次いでいるようだ。

小出恵介の相手の入院という「うそ」をついたのは、おそらく「警察が動いているため」捜査から逃れようとしているのではないか?と噂になっているようだ。

今回は、小出恵介を嵌めた相手の未成年の逮捕の可能性が浮上したので、小出恵介事件をまとめてみた。

 
 
 
次へ↓↓↓