【芸能】アジアン隅田「綺麗なお姉さん」になっていた 「婚活で女磨いてるやん!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498028872/

 

アジアンは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本部所属のお笑いコンビ。2002年2月結成。大阪NSC20期生。コンビ名の由来は、2人ともアジアの雑貨が好きという理由から。キャッチフレーズは「骨肉の口争い」。baseよしもとで活躍していたが、2008年4月を以てbaseよしもとを卒業し、活動の拠点をうめだ花月に移し、2010年1月より東京進出
 
iapp_
隅田美保(すみだ みほ、1975年11月29日 – )はツッコミ担当。立ち位置は向かって右。兵庫県伊丹市出身。
or5Rv
165cm、48kg。血液型AB型。通称「隅ちゃん」。「スタイルはとても良いが顔が残念」などとブサイクキャラとしていじられるネタが多い。舞台衣装はスーツにコサージュを付けたものが定番。その反面、自分がブサイクであることを認めていないナルシストな一面を持っており、明石家さんまなどにブサイクであるといじる人間を嫌っている様子もある。相当ズボラな性格らしく、部屋を全然片づけない。馬場園いわく冷蔵庫に飲みかけの茶が10本以上あるらしい。

 

実は一度解散している。解散した理由は、馬場園が、隅田がブサイクであることをネタとして漫才に取り入れようとしたが、隅田が自分のことをブサイクだと認めず、馬場園がキレたため。その後、隅田が「舞台以外でブサイクと言わなければコンビを組んでいい」と言った。そのため馬場園は、カメラに映っていない所で隅田の前ではブサイクとは言わないようにしている。隅田は「私は仕事でブスをしている、いわゆる“ビジネスブス”」と主張している。

 

wiki
 
 
 
 
次へ↓↓↓