2017年7月13日(木)放送、TBS系列「ニンゲン観察!モニタリング★」
19時56分~21時54分

モニタリング出演でお馴染みの金田朋子の第一子出産に密着。

TBS「スポーツマンNo.1決定戦」で常連の俳優で旦那の森渉との間に生まれた子供の出産について、テレビで密着映像が公開される。不妊治療をして44歳で妊娠・出産した金田朋子の出産シーンを公開することで、過去に放送された大島美幸のように賛否両論の意見が多く物議されている。

今回は、金田朋子の出産シーンが公開されるに先駆け、過去の芸能人の出産を公開した件についてまとめてみた。

 

 

金田朋子プロフィール
金田朋子1

 

金田 朋子(かねだ ともこ)

本名・森 朋子
生年月日 1973年5月29日44歳
出身 神奈川県横浜市
血液型 B型
身長 150 cm
所属事務所「アクロス エンタテインメント」

関東学院大学工学部建築学科卒業後、お菓子製造会社ブルボンへ入社し、新潟本社へ勤務。労務課で外国人労働者 への給与の手渡しや従業員の弁当の個数 の確認などを担当をするが、親のコネを使い高島屋新宿店に転職。おもちゃ売り場に配属。再び、転職し三井住友銀行の貸金庫担当員になっている。

姉は「電通」勤務。実姉のアドバイスで「声優になれば?」と勧められ、声優養成所へ入所。青二塾東京校第二部一期生として声優事務所「青二プロダクション」に所属するという変わった経歴を持っている。

 

 

次へ↓↓↓