7月29日発売された「実話ナックルズ」実話ナックスが報じた「イッテQ!出演の女性タレントK」について。

誰なのかこそ明かさなかったものの、温泉に入る写真から河北麻友子だという事が特定されて以降、そんな河北麻友子が出席したイベント中、あるトラブルが発生していたという。河北麻友子は過去に交際していたサッカー選手が写真流出させたリベンジポルノ被害者。

いったい、河北麻友子に何があったのか?

今回は河北麻友子のサッカー選手が流出させた温泉写真についてまとめてみた。

 

河北麻友子プロフィール
河北麻友子

河北 麻友子(かわきた まゆこ)

生年月日 1991年11月28日 25歳 
出身地 アメリカニューヨーク州
血液型 O型 
身長 163 
所属事務所「オスカープロモーション」

2003年に「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能事務所「オスカープロモーション」にスカウトされデビュー。ファッション誌の専属モデルを務め、足が細すぎるとネットで騒がれるほどのスタイルで話題になった。

ブレイクするきっかけとなったのは、2014年の日本テレビ「イッテQ」で、出川ガールを務め、モデルでありながら体を張った挑戦に一躍注目をあつめる。

河北麻友子3

私生活では、河北麻友子が所属するオスカーには「25歳まで恋愛禁止」という条件があるが、河北麻友子はその条件が当てはまらないのか、2015年にはフライデーが同棲している男性がいることをスクープ。河北麻友子のマンションから、その男性と二人そろって部屋着のまま外出しているところを写真にとされている。

次へ↓↓↓