「エヴァなぁ、春からランドセルガールやねん」でブレイクしたエヴァちゃん。天使すぎる!と話題に。

そんな美少女子役タレントですが、問題行動も多かったようです…。

今田を邪魔者扱い!?

ランドセルのCMで『天使すぎる』として話題になった美少女タレント・エヴァちゃん。

カナダ人のお父さんと日本人のお母さん(大阪出身)のハーフで、可愛い顔に似合わないコテコテの関西弁が面白いと評判でしたね。

エヴァちゃんは自由奔放な性格のようですが、あまりにも目に余ったのか

「育ちの悪さが見えるわ」
「芦田愛菜に学べ!」

などと、一部視聴者から厳しい指摘が集まったことがあったのです。

それが、『人生が変わる1分間の深イイ話 2時間SP』で、お笑いタレント・今田耕司(49)とともに日帰りできる離島で人気の静岡県にある初島にロケに出かけた時のこと。

問題の回は「今田・エヴァのデート企画」の第3弾でした。

今田は、エヴァちゃんを抱っこするなど慣れた扱いで付き添い、訪れた初島小中学校で子供たちと遊んでいる時には

「もう! 今田さんが邪魔」
「だって背が大きいし邪魔」
「もういいから」

と、エヴァちゃんから邪魔者扱いを受けていたのです!

さすがに自由奔放といっても目上の人に対する態度じゃないですね…。

子役といっても仕事でこんなんでいいのか?

しかし!こんなのまだまだ序の口だったのです!

信じられない問題行動

その後も今田に対し、水たまりを見つると石を投げて足元に水を掛けたりと、イタズラっ子な一面をのぞかせるエヴァちゃん。

いたずらっこで済まされるのでしょうか…?

さらにここから酷い事態へ・・・

トレーラーを利用した宿泊施設である「トレーラーヴィラ」へ訪れると、施設内で2段ベッドを発見します。

エヴァちゃんは人生初の2段ベッドに大興奮。
自分は上の段に上がり「はよ入りなさい!」と、今田にも下のベッドに入るよう言ったのです。

そしてエヴァちゃんは、今田が下段のベッドに横たわると、上から「プッ」とツバをはきかけ始めたのです!

 

 

↓↓↓その時の今田さんの行動は!?↓↓↓