ある男性が、体を張った実験に挑戦した!

皆さんは、炭酸飲料や清涼飲料水などのジュース類をどれくらいの頻度で飲んでいるだろう? ほとんど飲まない? 1カ月に一度飲むか飲まないくらい? それとも1週間に1本?

もし、あなたが毎日のように飲んでいるのなら、その生活を改めた方がいいかもしれない。なぜなら、ある男性がコーラを1日あたり10缶飲む生活を30日間続けたところ、彼の体にとんでもない変化が訪れたのだ。

 

・50歳男性が「コーラ1日10缶生活」チャレンジ

「コーラ1日10缶生活」を実行したのは、米ロサンゼルス在住のジョージさん(50)だ。こんな実験を行なったのは、何も彼がコーラ大好きっ子だからではない。

ジョージさんによると、多くのアメリカ人は知らず知らずのうちに大量の砂糖を摂取しているそうだ。人によっては1日でコーラ10缶分、つまり390グラムもの砂糖を摂っているのだという。

そんな生活がいったい体にどんな影響を与えるのか、目に見える形で検証しようというのだ。

・普段の生活+コーラ×10缶

もともと、屈強な体をしているジョージさんは健康的な生活を送っているようだ。普段の生活を送った上で、1日あたり10缶のコーラを飲み、コーラありとなしの生活の違いを検証しようというのである。

彼は数日おきに動画を公開しているが、なんだかあまり美味しくなさそう。そして迎えた30日目……彼の体には大きな変化が起きていた!

 

 

次へ↓↓↓