人気ヒップホップグループ・リップスライムのメンバーで大塚愛さんを妻に持つSUさんと、21歳の若手モデル・江夏詩織さんの不倫交際がフライデーによりスクープされました。
2人の年齢差はなんと22歳差となっています。

今回の不倫騒動と、SUさんの元嫁などの情報もあわせてまとめてみました。

 

SUプロフィール

 

SU(スー)

本名: 大槻 一人(おおつき・かずと)
生年月日: 1973年11月20日
出身地: 神奈川県藤沢市
職業: ヒップホップMC カピバラ
活動期間: 1994年 –

 

SUさんは、人気ヒップホップユニット・リップスライムのメンバーの1人です。”SU”の名前は、本名の「一人」を縦書きした際に「ス」と読み違えたことに由来しています。

 

経歴

RIP SLYME(リップスライム)

2001年にメジャーデビュー。
4MC+1DJで構成されており、メンバーはRYO-Z・ILMARI・PES・SU・DJ FUMIYA。

代表曲に「FUNKASTIC」「楽園ベイベー」など。

 

 

中居正広とは地元が同じ

SUさんは中居さんと同じ藤沢市辻堂の出身で、SUさんの姉と中居さんは小・中学校の同級生。学生の頃から中居さんとは知り合いであることがわかっています。

芸能人で中居さんの家に行ったことがあるのはSUさんだけという話もあるようです。

大塚愛とでき婚、子供は1人

2010年に歌手・大塚愛と結婚

SUさんと大塚愛さんは、半年の交際を経て2010年に結婚。発表時にはすでに大塚さんは妊娠していました。

もともと大塚さんがリップスライムやSUさんのファンで、自身の曲でコラボを依頼したことが出会いのきっかけだと言われています。

 

 

子供は1人

2011年3月、大塚愛さんが第1子となる女児を出産しています。SUさんと大塚愛さんの子供はこの娘さん1人です。

 

次へ↓↓↓