亜紀夫人の母親A子さんの口からは、衝撃的な事実が……。

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」

「森は結婚するとき、私に『どうしても亜紀さんと結婚させてください』と言って来たの。私は『絶対に幸せにするなら』と言ってOKしました。その約束を破ったわけですよ」

A子さんは、「移住から2年経ったいまも、2人は離婚していない」と話した。森は息子と会いたがっているが、亜紀夫人が会わせないという。

 

SMAP解散が報じられた数日後の8月中旬。
レース場に向かう森且行を直撃したそうだが、ノーコメントを貫かれたという。

最後には、カメラマンに謝るような素振りを見せ、森は逃げるように去って行ったとのこと。

 

そこで亜紀夫人の母親A子さんに森と同棲する女性について聞いたところ
「知らない顔ですね」
と答えていたという。

 

森 且行(もり かつゆき、1974年2月19日 – )は、日本のオートレース選手である。オートレース選手に転向する1996年5月までは、日本の男性アイドルグループ・SMAPのメンバーとして活動していた。

1996年5月いっぱいでオートレース選手に転身する為、SMAPを脱退。同時にジャニーズ事務所も退社して、芸能界からも引退した。

1998年2月に一般女性の亜紀さんと結婚、同年7月に嫁との子供(長男)誕生、天子(てんし)くん名付けた。

19年間の選手生活で生涯獲得賞金はすでに5億円を超えているという。オートレース選手の平均年収額である、1,300万円を上回る収入を得ていることが予想されている。

【貴重】SMAP脱退会見 森 且行

 

次ページではTwitter上の反応をご紹介します。
「完全なとばっちり」「放っておいてやれよ」
という声が圧倒的に多いですね・・・

 

次ページへ続きます