星野真里さんの旦那・高野貴裕(TBSアナウンサー)に激怒の坂上忍!その理由とは!?

袴田吉彦さんに上から目線の高野貴裕さん、その詳細がやばすぎる!?

 

星野真里の旦那・高野貴裕 袴田吉彦に厳しく追及!?

今回は、星野真里さんの旦那・高野貴裕さんが視聴者の中でも違和感を感じて見てて不快になったとの声が多かったのでまとめてみます。

IMG_9483.PNG

2017年9月29日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』のTBSアナウンサーとして、出ている局アナ高野貴裕さん。

入社年は、2003年で現在入社14年目のTBSアナウンサーです。

1979年生まれの38歳です。

結婚はしていて、
奥さんは女優の『星野真里』さんです。
2011年に結婚をしているので結婚6年目です!

今回の騒動があり、私も高野貴裕アナウンサーの奥さんが星野真里さんだと知りました(汗)

そして、今夜解禁ザ・因縁では、
アパホテルでの不倫、アパ不倫をしてしまい、妻・河中あいさんと離婚した事を、

9月28日のダウンダウンデラックスで告白していた袴田吉彦さんがゲストで、
当時の不倫について色々と話している袴田吉彦さん。

その時の袴田吉彦さんに対して、色々と聞き出す、(というより追及?)
している、高野貴裕アナウンサーが何様だと、話題になっています。

その放送の内容は、

編集で放送されている部分でナレーションが入りまして、

「そしてここまでの袴田の態度を見ていたある人物が突如厳しい言葉を投げつける」

 

次へ↓↓↓