プロフィール

名前:キンタロー 
本名:田中 志保 (たなか しほ) 
生年月日:1981年10月24日(35歳) 
出身地:愛知県岡崎市 
血液型:B型 
身長:152.5cm

 

元AKB48・前田敦子のものまねでブレイク中のキンタロー。(31才)だが、ここに至るまでには壮絶な半生が隠されていた…。

 キンタロー。は、愛知県生まれ。父親はある駅前の繁華街にある雑居ビルを所有し、自宅以外の部屋をテナントとして貸し出し、生計を立てていた。母親は専業主婦で、キンタロー。は5才年下の妹とともに、「超お嬢様」として何不自由なく育てられた。

幼少期

出典: haruave.com

2人姉妹の長女として生まれたキンタロー。子供の頃からお笑い好きで、タレントである 
コロッケのモノマネを家族に披露していたそうです。因みに「超お嬢様」だったキンタロー。 
子供の頃から何不自由なく育てられたそうです。

 地元の高校を卒業後、キンタロー。は、海外留学で身につけた語学力を生かし、大阪の関西外国語大学に進学。ダンス部に所属し、社交ダンスを始めた。

 もともと努力家だったこともあって、みるみるうちに上達していったという彼女。在学中に、全国大会で4位に輝くまでになった。その活躍を誰よりも喜んだのが、母親だった。

「“ダンスの大会に応援に行くんだ”と、とても嬉しそうに話していたのを覚えています。衣装代とかもかかるので、月に20万円も仕送りをしていたそうです」(近所住民)

 大学卒業後もキンタロー。は大阪に住み続け、社交ダンスの講師となった。社会人としての第一歩を歩み始めたが、このころから“天国”のような彼女の人生が“地獄”へと転落していく…。

 

次へ↓↓↓