Popteenモデルであり人気配信者である渡辺リサさんが15歳にして妊娠・中絶を公表しました。

 

彼氏・きっぺいさんとは現在は破局しているようですが、渡辺リサさん妊娠・堕胎告白の全貌をまとめたのでご紹介します。

渡辺リサのプロフィール

DJB_Q-SVAAAnyco

出典:https://twitter.com/

 

渡辺リサさんは、広島出身の15歳高校1年生で、10代女子向けファッション雑誌「Popteen(ポップティーン) 」のモデルなどで活躍しています。身長は166cm、体重は52kg。

 

渡辺リサさんはハーフを自称していましたが、祖母がブラジル人なので、実際はクォーターのようです。

 

また、渡辺リサさんは、mixChannelでは38万フォロワー、Twitterでは14万フォロワーと、中高生の間では有名な存在でした。動画配信サイトで有名になった結果、Popteenモデルとしてデビューできたようです。

 

渡辺 リサさんのミクチャ動画 – MixChannel(ミックスチャンネル)

渡辺リサ (@r_200231) | Twitter

渡辺リサ (@r_200231) さんのライブ – ツイキャス

 

 

 

Twitterを見てみると、渡辺リサさんのことを嫌ってる女性が以前からかなり多い模様です。

 

渡辺リサって確実にPOPモデルの質もイメージも落としてるwwwww

 

 

渡辺リサ、自分ではハーフとかいってるけどさ、ポップには「『おばあちゃんが』ブラジル人だから」って…
それクウォーターじゃないん?
学校行ってないからその知識すら乏しいの?

 

 

Twitterで画像を見るTwitterで画像を見るTwitterで画像を見る

1枚目: 渡辺リサの本当の姿
2、3枚目: popの編集者ががんばって足を削った感が半端ない写真

次へ↓↓↓