川島海荷5

週刊誌「フラッシュ」が報じた女優・川島海荷の「ゲス不倫」報道について、ネットで盛り上がってるのにテレビでは全く報道されていない。

斉藤由貴の時と同じように、川島海荷が既婚者男性との手つなぎデートが報じられているのに、これは不倫なのかどうか、すら他のマスコミは一切取材していない。これは同じ「レプロ」所属タレントのマギーの時と同じように、川島海荷の所属事務所の圧力が掛かってるような気がするのは誰の目にも明らか。

やはり、真実を知るにはネットで調べるしかない現状が、テレビやメディア衰退につながっているのだろう。

今回は、川島海荷の不倫騒動の真実と、所属事務所「レプロ」の圧力についてまとめてみた。

■目次

川島海荷プロフィール
川島海荷のフラッシュ不倫報道
川島海荷の事務所「レプロ」はヤバイ
レプロはあの能年玲奈の事務所
川島海荷のフラッシュ写真での今後

川島海荷プロフィール
手つなぎデート

川島 海荷(かわしま うみか)

生年月日 1994年3月3日23歳
出身 埼玉県新座市 
身長 154cm 
血液型 O型
所属事務所「レプロエンタテインメント」

小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、「レヴィプロダクションズ」で子役として芸能界デビュー。2007年には、アイドルグループ「9nine」のメンバーとして活躍し、アイドル活動と女優を両立させながら学業もこなす。

アイドル卒業後、2015年には、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で大河女優の仲間入りを果たし、2016年10月から、日本テレビ系情報番組「ZIP!」の総合司会を任されており、マルチに活躍出来るタレントとして成長した。

目次にもどる

 

 

次へ↓↓↓