上戸彩5

2016年から本格的に芸能活動を再開した上戸彩が、2014年夏に放送され大きな話題となったドラマ「昼顔」の2017年6月公開映画版「昼顔」」の映像とポスタービジュアルが解禁と
となった。

ドラマ版では、主人公の紗和・北野それぞれに夫、妻がいるにも関わらず二人は不倫関係に陥り、やがて禁断の関係が明るみになる。昼顔では上戸彩が斎藤工と激しいキスシーンがあり、今まで上戸彩の他のドラマで見ても、「フリ」かキスシーン自体なかったので、キスシーンはNGなのか?と思っていたが、あまりにも激しい絡みでネットを騒然とさせた。

映画版では、その後の二人の続編となる。

女性自身が報じた離婚寸前と言われている上戸彩だけに、今回の昼顔が決定的な離婚に発展するのではないか?と心配されているので、今回は上戸彩が離婚騒動で激ヤセしてしまった一連の騒動をまとめてみた。

 

上戸彩プロフィール
上戸彩

 

上戸彩
生年月日 1985年9月14日31歳
出生地 東京都
身長 162cm
血液型 O型
所属事務所「オスカープロモーション」

上戸彩は父親がいなく、母子家庭で育ち、12歳の時に「全日本美少女コンテスト」に優勝して芸能界入り。

それ以来、テレビドラマや映画、バラエティー番組と多く出演し、スター街道をひた走ってきました。芸能活動が多忙になり、高校も中退しているので、「普通の女の子の青春を味わえなかった」という思いは強いようだ。

家族のため、ファンのため、事務所のためにいろんなことを犠牲に我慢して一生懸命働いてきた上戸彩。そんな上戸彩を陰から支えていたのが、HIROだった。

 

次へ↓↓↓