タレントや女優として活躍する井上晴美さんの旦那さんや子供、移住先の自宅、

そして今回の熊本地震での被害を綴ったブログなどについてまとめています。

井上晴美さんのプロフィール

芸名:井上晴美(いのうえはるみ)
本名:北村 仁絵(きたむらきみえ)
出身地:熊本県
生年月日:1974年9月23日
身長:164cm

B88/W59/H88
血液型:B型
所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

公式ブログ:http://inoueharumi.exblog.jp/

 

井上晴美さんは、1991年にバラエティ番組「桜っ子クラブ」の中から生まれたアイドルグループ桜っ子クラブさくら組の一人として芸能界デビューを果たしました。

この桜っ子クラブさくら組は、かつて菅野美穂さん、加藤紀子さん、中谷美紀さんらも

所属しており、いずれもデビューのきっかけにもなっています。

井上晴美さんのご家族について〜旦那・子供と5人家族〜

現在、井上晴美さんは5人家族です。

2004年にカナダへ留学した際に知り合ったメキシコ人男性と、翌年2005年に結婚し、その後は長野に移住して3人の子供を出産しています。

 

一番左にいる男性が、旦那さんとのこと。意外と日本人っぽくも見えますが、かっこいい人ですね。

左から2番目は別の子、左から3番目が長女、左から4番目が井上晴美さん、一番右が長男です。

2007年6月3日に第一子の男児、2009年11月19日に第二子の女児、2011年8月25日に第三子の男児を出産しています。

ちなみにこちらが、息子さんの写真。

 

美少年です!!

いや、本当かわいい息子さんですね。

2010年ごろの画像なので、現在はもう少し大人っぽくなっているでしょう。

 

井上晴美さんの実弟には俳優として活躍していた北村栄基さんがいらっしゃいます。

(現在は北村栄基さんは、俳優を引退し、会社員として働かれています。)

弟の奥様であるモデルの真山景子さんは、井上さんとは義理の姉妹という関係です。

 

イケメン・美人の弟夫婦ですね!

お子さんも可愛すぎる・・・。

 

また、余談ですが、井上晴美さんはかつて、現在広末涼子さんの旦那でもある

キャンドルジュンさんともお付き合いされていたそうです。

 

ある芸能プロダクション関係者の話。「10年ほど前のことですが、井上晴美(36)と2年以上付き合っていたんです。どこに行くにも一緒で、夫婦と思っていた人もいたぐらい。彼女が当時、突然スキンヘッドになってヘアを披露したことも彼氏の影響じゃないかと噂されていましたからね」

 

引用:広末夫・キャンドル・ジュン氏が過去に付き合った大女優(36)

 

キャンドルジュンさんは、広末涼子さんといい、井上晴美さんといい、美女にモテるんですね。

 

次へ↓↓↓