ガレッジセール・ゴリが消えた?有吉弘行や加藤浩次が原因か?

ガレッジセール・ゴリが消えた?有吉弘行や加藤浩次が原因か?

ガレッジセール・ゴリが消えた?ひょっとして干された?

ガレッジセール・ゴリは、バラエティ番組でのキャラクター「ゴリエ」が一世を風靡するなど、一時は大人気の芸人でした。

それがここのところ、ガレッジセール・ゴリをテレビで見ることが格段に減ったような気がします。現在、ガレッジセール・ゴリのレギュラー番組といえば、「にじいろジーン」(関西テレビ)、「ラフピー〜沖縄国際映画祭への道〜」(RBCテレビ)、「きん☆すた」(NHK福岡)の3本。いずれもローカル局ばかりです。全国ネットの番組といえば、たまに「秘密のケンミンSHOW」で、沖縄県民代表のガレッジセール・ゴリを見かけるくらい。

ガレッジセール・ゴリをテレビで見なくなった原因として挙げられているのが「スリムクラブに沖縄枠を奪われた」「ただ単に飽きられた」などというもの。どうやら後輩芸人の台頭や、ガレッジセール自体が飽きられている、という背景があるようです。

ガレッジセール・ゴリがテレビに出られないのは有吉弘行や加藤浩次が原因か?

ガレッジセール・ゴリがテレビから消えた原因には、さらに2人の先輩芸人の名前が見え隠れしています。
1人は有吉弘行。芸能界を干されていた時代の有吉弘行を、先輩で年上にもかかわらず、ガレッジセール・ゴリが呼び捨てにしたことがあり、有吉弘行がブレイクした今になって遺恨になっているというのがその噂。

 

次へ↓ ↓ ↓