数々のバラエティ番組に出演され、独特のキャラでお馴染みの河北麻友子さんですが、恋愛遍歴が凄いのです!

 

なんと河北麻友子さんの元彼にはサッカー選手から市川海老蔵さん、出川哲郎さんまで!?

 

今回はそんな河北麻友子さんの恋愛遍歴に関してまとめさせて頂きました。

河北麻友子プロフィール

 

名前:河北 麻友子(かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:78/58/79

 

現在ではバラエティに出演する事が多いですが、元々は日本で女優を目指そうと、日本に来ました。

 

出身はアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市で、国籍もアメリカ合衆国となります。父はニューヨークで会社を経営し、実家はマンハッタン区、また当時は近所にビヨンセやロバート・デ・ニーロが住んでいたそうです。

そんな河北麻友子さんが日本に来たのは2003年、同年第9回全日本国民的美少女コンテストでは応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞し芸能界入りを果たします。

 

2008年には渡日し日本での芸能活動を本格的に始め、ドラマ出演に映画出演なども果たすと、2012年2月からはファッション誌 「ViVi」の専属モデルとなり、その後も第29回日本メガネベストドレッサー賞・特別賞、第2回クリスマスジュエリープリンセス賞(タレント部門)、ネイルクイーン 2016女優部門など様々な賞を受賞しています。

 

次へ↓ ↓ ↓