俳優の永井大さんは、2014年12月に女優中越典子さんと結婚し、翌年8月に挙式しています。

おめでたい話題にもかかわらず、その前後からあまりテレビなどで彼を見かけなくなっていると思いませんか。

 

この記事では、永井大さんが現在干されたとされる理由や、覚醒剤で捕まった高知東生容疑者との関係についてもまとめています。

永井大さんのプロフィール

名前:永井大(ながいまさる)
出身地:新潟県糸魚川市
生年月日:1978年5月20日
身長:185cm

体重:71kg
血液型:O型

出身高校:新潟県立糸魚川商工高等学校(現新潟県立糸魚川白嶺高等学校)

最終学歴:東京農業大学地域環境科学部卒業
所属事務所:ケイダッシュ

 

永井大さんは、大学在学中の2000年に戦隊物で俳優デビュー(この時は前の芸名であった永井マサルで活動)し、その後少しだけ大学卒業のための休止期間を経て、活動を再開しています。

俳優としては、ドラマ「サラリーマン金太郎」や「特命係長只野仁」シリーズなどに出演しています。

 

運動神経抜群な芸能人としても知られており、空手のインターハイや国体などで優秀な成績を収めた経験と肉体から、ドラマ中もスタントマン無しの体当たりな演技を披露し、TBSの「スポーツマンNo. 1決定戦」芸能人の部で優勝したこともあります。

 

 

私生活ではドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演した中越典子さんと、2014年12月30日に結婚、2015年8月に挙式しています。

次へ↓ ↓ ↓