ホームレスの男性に小銭入れの硬貨を全部あげてしまった女性。

 

その中には大切な指輪が入っていた・・・

 

 

指輪に気付いたホームレスは宝石商に足を運び・・・

米中部ミズーリ州のカンザスシティーのメインストリートでサラ・ダーリングさんは、物乞いのカップを置いて座っていたホームレスの男性に小銭入れに入っていた硬貨を全て注ぎ込みました。

その翌日、サラ・ダーリングさんは結婚指輪を失くしたことに気づきます。

 

肌身離さず結婚指輪をつけていたのに、この日の前日は薬指に発疹ができ痛んだため、結婚指輪を外して小銭入れに入れていたことを思い出したサラさん。

この指輪は結婚指輪の上に婚約指輪を重ねて付けていて、プラチナの土台に大きなダイヤモンドを付けたものでとても高価なものでした。しかしサラさんとっては何物にも代えがたい大切なもの。

 

続く↓↓