南明奈がテレビから消えた?濱口優からプロポーズされるも結婚しない理由とは出典:http://pinky-media.jp

南明奈がテレビから消えた?プロフィールは?

南明奈がテレビから消えたのは仕事の態度が原因だった?

モデルとしてデビューし、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」でおバカタレントとして人気を集めたアッキーナこと南明奈。お笑い芸人のよゐこ濱口優との熱愛も順調と報じられるなど、仕事もプライベートも順調と思いきや、最近はテレビの露出がめっきり少なくなりました。そのため、ネットでは「消えた」「干された」と噂されています。

南明奈の仕事が減ってしまった原因は、自分で仕事を選び過ぎたからだとか。南明奈の猫の姿も可愛らしかったボートレース振興会のCMは、競艇ファンの間でも人気で、4年の間起用され続けてきました。しかし、競艇のイメージガールとしてイベント等にも参加していた南明奈は、まったくやる気が見られない不愛想な態度だったと言います。

それどころか、もともと興味がなかったからか、競艇については全く勉強していない様子だったそうです。その結果、CM契約は打ち切りとなり、評判を落とした南明奈の仕事は激減していったと伝えられています。

 

次へ↓ ↓ ↓