石川梨華は西武ライオンズのイケメン野上亮磨投手と結婚をしました。しかし、実は石川梨華にある4つの理由によって結婚できないとも言われていたのです。そのうち離婚の可能性も?記事ではその内容をご紹介します。

元モーニング娘。石川梨華のプロフィール

【石川梨華のプロフィール】

【石川梨華のプロフィール】

名前:石川梨華(いしかわりか)
愛称:りかちゃん、チャーミー
生年月日:1985年1月19日
血液型:A型
出身地:神奈川県横須賀市
ジャンル:J-POP
職業:歌手
活動期間:2000年 –
事務所:ジェイピィールーム

石川 梨華(いしかわ りか、1985年1月19日[1] – )は、日本の歌手、タレント。モーニング娘。の元メンバー(第4期)[1]。美勇伝の元リーダー。身長158.1cm[2]。神奈川県横須賀市出身[1]。ジェイピィールーム所属[3]。

石川梨華はモーニング娘。の元メンバー

石川梨華はモーニング娘。の元メンバー

吉澤ひとみ、加護亜依、辻希美と共に第3期生としてモーニング娘。に加入。

元々「テレビおたく」であり、日曜日以外はテレビドラマを見て、日曜日にはテレビ番組『ASAYAN』を見るという生活を送っていた[4]。また自分でもテレビに出たいという希望は持っており、安室奈美恵や浜崎あゆみに憧れを抱いていた[4]。その後、推薦で高等学校に進学することが決まり、高校生活の準備をしていた時期にASAYANを見て、締め切り直前にオーディションに応募した[4]。

2000年
4月、『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて吉澤ひとみ、辻希美、加護亜依と共に合格。モーニング娘。プロデューサーのつんくは「モーニング娘。にはないかわいらしさを持ってて」と評価した[5]。教育係は保田圭。

 

次へ↓ ↓ ↓