▼今人気No.1と言っても過言ではない俳優と言えば

独特の存在感と卓越した 演技力で日本中は彼の虜だ。「正統派イケメン」とは一線を画すにも関わらず、なんとも 言えない色気が魅力的。

17年には、「キセキ あの日のソビト」の劇中バンド「グリーンボーイズ」としてのCDデビュー後、ソロでの歌手活動もスタートさせる。

『鶴瓶の家族に乾杯「おんな城主直虎SP 菅田将暉と滋賀県彦根市へ」』に出演

画家はどのような人物かと思いつつ、教えてもらった家に行くと出迎えてくれたのは意外にも若い画家の吉田さん(34歳)だった。

画家の仕事場で、菅田は作品を鑑賞しながら、絵画や芝居の表現について会話を弾ませる。男性との別れ際には「もっと(絵を)見たいな」と名残惜しそうに。

菅田が「連絡先交換しました。こんなに延々としゃべれる人って初めてです」と明かした。

ゲストが菅田将暉さんの時の家族に乾杯を見ました。最後の絵描きさんと連絡先交換しそうだなぁ~と思ってたらホントにしてた。

鶴瓶の家族に乾杯で菅田将暉くんと連絡先交換したっていう画家さんの幸運ってなんなの。私に置き換えれば例えば喫茶セピアさんに飾ってもらってた絵を広瀬すずが気に入って私の家にやってきてLINE交換したみたいな感じやん。

次へ↓ ↓ ↓