▼お笑いコンビ『スリムクラブ』として活躍している

大学在学中に内間政成と知り合い(真栄田が一年先輩)、2005年にお笑いコンビのスリムクラブを結成した。

相方の内間がかなりの天然であるため、しっかりとした印象を持たれる事が多いが、実は浮気癖が凄く、結婚後も100回以上不倫を経験した事があると本人が語っている

後輩に苦手なアノ人について暴露された

後輩芸人「大自然」に「真栄田さんはガレッジセールのゴリさんと仲良くないんじゃないか? 2人とも楽屋で目を合わせず、会話もしない」と暴露。

真栄田は、1点を見据えて硬直し「正直に言いますけど、大嫌いなんです」と答えた。

「性格(が嫌い)…。自分の価値観を押しつけてくるんです」と、嫌っている理由までポツリ。

真栄田が台本通りにやらないことにゴリが怒り、悪気はなく場をほぐそうとしてやったと説明するもわかってもらえず、真栄田がふてくされた顔をしていると、

ゴリから「その態度、松本人志さんにもできるのか」と怒られたことで、真栄田は「その瞬間に、僕と彼との関係は終わりました」と語った。

スリム真栄田、沖縄の先輩・ゴリを「大嫌い」と告白 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews via @news_line_me 相手側の言い分を聞きたいな

こういう態度、ダメだとわかってるんだけど、やっちまうなー スリム真栄田、沖縄の先輩・ゴリを「大嫌い」と告白 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai…#linenews@news_line_meさんから

次へ↓ ↓ ↓