福山雅治さんが、吹石一恵さんとの結婚後に老けたとの噂があります。

いつまでたってもかっこいい福山雅治さんでしたが、その真偽はいかにということで、画像をもとに検証していきます。

福山雅治さんのプロフィール

名前:福山雅治(ふくやままさはる)
出身地:長崎県長崎市
生年月日:1969年2月6日
身長:181cm
血液型:O型
最終学歴:長崎工業高等学校
所属事務所:アミューズ

 

歌手・俳優などさまざまな顔を持つ福山雅治さん。

1969年生まれのアラフィフです。

デビューは、1988年に「アミューズ・10ムービーズオーディション」に合格し、

映画「ほんの5g」に出演したのが最初です。

歌手デビューは、1990年で「追憶の雨の中」です。

 

 

 

その後は、数々の出演作がヒットし、

歌手としてもミリオンセラーを連発してきた福山雅治さん。

それぞれ、著名なものを一握りあげてみます。

ドラマ「ひとつ屋根の下」(1993年・1997年)、「いつかまた逢える(ドラマ初主演・月9初主演)」(1995年)、「美女か野獣」(2003年)、「ガリレオ」シリーズ、大河ドラマ「龍馬伝」(2010年)、「ラブソング」(2016年)などなど。

歌「HELLO」、「桜坂」、「HEY!」、「最愛」、「家族になろうよ/fighting pose」などなど。

いずれも有名&良いものが多いので、「何かしらの思い入れのある作品だ」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、あわせてラジオパーソナリティとしても有名ですね。

 

この外見とは裏腹に、下ネタトーク全開です。

 

そんな福山雅治さんは、2015年9月に女優の吹石一恵さんとの結婚を発表しています。

当時46歳で、初婚。

福山雅治・吹石一恵
出典:livedoor.4.blogimg.jp

稀代のモテ男の遅すぎるけれど衝撃的な結婚に、所属事務所の株価が下落(前日比で500円)し、

話題にもなりました。

 

次へ↓ ↓ ↓