橋本環奈のプロフィール

1000年に一人の美少女、天使すぎるアイドル

1000年に一人の美少女、天使すぎるアイドル

【プロフィール】
名前:橋本環奈(はしもとかんな)
ニックネーム:かんな
生年月日:1999年2月3日
出身:福岡県
血液型:AB型
身長:152 cm
デビュー 2009年
ジャンル:歌手、女優
所属グループ:Rev. from DVL
事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

出典:http://up.gc-img.net

「奇跡の一枚」でトップアイドルに

「奇跡の一枚」でトップアイドルに

2013年5月に開催されたイベントで撮影された一枚。

この時はまだ福岡のローカルアイドルとして活動していましたが、この一枚をきっかけに全国的な人気になりました。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

橋本環奈の身長は152センチ

Rev from.DVLのメンバーとの比較画像

Rev from.DVLのメンバーとの比較画像

橋本環奈の身長は152センチ。
メンバーの中でもずば抜けて小さいです。

(左)秋山美穂:162センチ
(右)四宮なぎさ:161センチ

しかし、橋本環奈はまだまだ17歳。
今後もアイドルとしてだけでなく、成長していくでしょうね。

出典:http://mdpr.jp

152センチながらモデルとしても活躍

152センチながらモデルとしても活躍

2014年2月号の「anan」では、モデルとして表紙に大抜擢。

アイドル特集での表紙だけに、その注目度が伺えますね。

ちなみに、「奇跡の一枚」が撮影されたのが2013年5月、ネットで話題になり始めたのが同年の11月なので、話題になってから間もなくの表紙大抜擢は、快挙といっても過言ではありません。

出典:http://super-sonic.jp

身長について悩んでいる?

身長について悩んでいる?

Twitterでは身長について気にしているような投稿が何度か見られています。

出典:http://41.media.tumblr.com

小さいがゆえに「小さなおばさん」と呼ばれることも…

小さいがゆえに「小さなおばさん」と呼ばれることも…

出典:http://kanna-fun.blog.so-net.ne.jp

152センチの小柄な体型から、一部ファンの間からは不名誉にも「小さなおばさん」と呼ばれることも。

確かに152センチなので「小さな」は分かりますが、17歳の橋本環奈に「おばさん」というのも謎ですが、その理由は、橋本環奈の独特な声。

かわいい表情とは反比例して、少し低いハスキーボイスが特徴的な橋本環奈。その声が「おばさんっぽい」ということで、「小さなおばさん」と呼ばれるようになってしまいました。

他にも、うるさいくらい元気であったり、他のメンバーに対していろいろ注意している様子が「おばさん」っぽく見えたという噂もあります。

 

↓↓ 彼女が水着を着ない理由とは・・・? ↓↓