中村アンのプロフィール

名前:中村アン(なかむらあん)
別名義:中村友子(本名)
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
血液型:AB型
身長:161 cm 
デビュー:2009年
ジャンル:モデル
モデル内容:一般
他の活動:タレント、女優
事務所:プラチナムプロダクション

中村 アン(なかむら あん、1987年9月17日 – )は、日本の女性モデル、タレント、女優。本名、中村 友子(なかむら ゆうこ)[要出典]。
東京都江東区[4]出身。プラチナムプロダクション所属。

「毒舌キャラ」として人気の中村アン

「毒舌キャラ」として人気の中村アン

AKB峯岸みなみに対して放った「ブス発言」で話題になった中村アン。

モデルの中村アン(25)が、31日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。ともにゲスト出演したAKB48の峯岸みなみに爆弾発言を連発したことで、話題を集めている。

「人生で1番惨敗した日」というテーマでは、峯岸が「坊主になった日」と告白。「(騒動から)半年くらい経って、大分髪も伸びてきました」と吹っ切れた様子で語ると、中村は「昔より可愛いですよ」と突っ込み。さらに、「昔はあぁ~って。(これが)アイドル?って(思ってた)」と衝撃のコメントでスタジオを沸かせた。

また、江上と峯岸が「(峯岸に)ちょっと似てるって言われた時期ある」(江上)、「八幡かおるさんとか江上さんとか、ブスばっかに似てるって言われる」(峯岸)とバトルを繰り広げると、中村が江上に対し「大丈夫だよ。ブス(峯岸)にブスって言われてるんだから」と衝撃発言。中村のまさかの発言に峯岸は愕然としていた。

次へ↓ ↓ ↓