乳がん闘病中のタレント北斗晶さん(49)が11月28日にブログを更新し、約1年2カ月の休業を経て29日からテレビに復帰することを明らかにした。

術後1年の全身検査で転移がみられなかったためという。

北斗さんは「ついに この朝が来た‼️」とのタイトルでブログをアップ。29日のTOKYO MX「5時に夢中」と、

翌30日のTBS系「あさチャン!」にゲストで生出演する。「検査結果が分かったその日に【ここで行こう。】と

急ですが復帰を決めました」と記し、仕事仲間や家族、ファン、医療関係者に御礼の言葉を述べている。

 

 

ブログの抜粋は次の通り。

今日は、いつもと同じ風景の 同じ朝だけど…きっと…いつもとは違う朝になるよ。

 

 

★次のページへ続きます★

休業して、約1年2ヶ月。長かったような? 過ぎてしまえば、あっという間だった様な?(中略)

なので、この2週間あまりで復帰に向けてのドタバタの中、やっと皆さんにお伝えできる日が来た次第です。

思い返せば一時は…心が折れた時もあったけど。(中略)

私みたいな人間は、情けないですが自分の治療の事で一杯一杯で、人様に特別な事は何も出来ないけど…元気な姿を見せるこれだけは、出来そうです。

うるせ〜ババーが帰ってきちゃったよ。そう思ってテレビを観てもらえたら幸いです。(中略)

 

 

次のページへ続きます・・・