元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のことをまむし指というとのこと。文字だけでは分かりにくいので、どういう状態なのか画像で検証してみましょう。

篠田麻里子のプロフィール

魅惑のポーカーフェイス

魅惑のポーカーフェイス

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。AKB時代は姉御キャラ、女王様キャラとして活躍していました。

女性ファッション雑誌『MORE』の専属モデルに起用されるなど、長身を活かしてモデルとしても活躍。

そしてAKBグループで一番最初にソロ写真集を出したのは篠田麻里子でした。

AKBシングルにおいてはほぼ全ての楽曲で選抜入りしており『上からマリコ』でセンターを務めたこともありました。

生年月日:1986年3月11日
出生地:福岡県
身長:167 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル、タレント、声優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、バラエティ
活動期間:2006年 –
活動内容:元AKB48メンバー(元チームA)
事務所:サムデイ

つぶすつもりで来てください。

つぶすつもりで来てください。

女王様キャラらしく、2012年の総選挙スピーチでは「つぶすつもりで来てください。わたしはいつでも待っています。」と発言。総選挙史上1、2を争う名言を残しました。

しかし翌2013年の総選挙にあっさり卒業発表。

スピーチでは「潰されたとかの話ではなくて後輩たちの勢いのある背中みてたら本当にうれしくなった」など何とも歯切れの悪い迷言を残して卒業していきました。

次へ↓ ↓ ↓